2011年10月10日 若女将の日記

子供達の秋休み

今日は久しぶりに子供達と一緒のお休みです(^^)(子供達は秋休み中)

朝食に米粉パンを昨晩タイマーセットしておきました。

できばえは…

真ん中が割れてしまって、ちょっと失敗しちゃったかなぁ^_^;

でも、中身はモチモチに仕上がってました(^_^.)

朝食を済ませて、今日は『郡山』に向かいます。

郡山南インターで降りて、『うまいもんフェスタ』で昼食です。

色々なお店が出展していました。

沢山の人で賑わってました(~_~;)

 

昼食を済ませ『郡山カルチャーパーク』で遊んできました。

帰りに郡山の酒屋さんに寄って晩酌用のお酒を買ってきました。

お店の方と相談して私好みの日本酒を揃えてもらいました!(^^)!

種類も沢山あり、価格もリーズナブル、おまけに従業員さんが親切な酒屋さんで気に入りました(^^)

また郡山に行った時には、寄らせていただきます~♪

ページの先頭へ