2010年12月10日 若女将の日記

ためしてガッテン!

ためしてガッテン!でやっていた、美肌作りの為に1日2回保湿クリームを塗るだけを実践し始めてまだ2日ですが、

何となく不安になって、今日美容部員さんに、お肌の水分量、油分量を量ってもらいました。

少し水分量が少なくなっていました。

色々お話を聞くと、化粧品の業界も何十年と研究を重ねてきて、必要なものを作り出しているから、

やっぱり保湿クリームだけでは、水分は補えないとの話でした。

なので、今日から元のお手入れに戻そうと思いました(-_-;)

私は、週に1~2回はEBISの美顔器を使ってお手入れしています(^^)

私には、合っていておススメです!(^^)!

ページの先頭へ