2010年12月13日 若女将の日記

マイブーム

休日は殆どが、ゴルフに行っていますが、今日は雨が降っていたので、ゴルフには行けませんでした。

なので、マイブームの着物を着て、主人とランチに出掛けました(^_^.)

着物の着付け教室に通ってはいるものの、中々難しく主人に手伝ってもらって着物を着ているせいか、

最近主人に、「着付けを習っていない俺の方が着付け上手になってるよ」と笑われました^_^;

ごめんなさいm(__)m

今日ランチに着て行った着物です。

着物、黒地に白の水玉・帯、グレー・帯揚げ、帯締めは茶色地にピンクの模様入りです。

これは洗える着物なので、汚れる事をあまり気にしないで良いし、デザインもカジュアルなので、

洋服感覚で着られます。

ページの先頭へ