2011年2月16日 若女将の日記

たまにはコース料理

那須烏山にある、予約なしでは入店出来ないほどの人気と言われる『クローバーステーキハウス』の

姉妹店で大田原にある『ボヌール』に行って来ました。

ランチメニューは『ボヌールセット1890円・コース料理3150円』のどちらかなので、私は3150円のコースを注文しました。

オードブル3種 右端の豚肉と姫ネギの和え物が美味しかったです。

スープ 甲殻類を使ったブイベース風のスープでした。これは私好みで美味しすぎる^_^;

サラダ オリジナルのグリーンドレッシングが美味しい

メイン 地鶏料理を選びましたが写真を撮る前に食べてしまいました(~_~;)

デザート 黒砂糖とミルクのグラニテ&チーズケーキ 上品な甘さで大人向けでした。

ボヌールさんでは、入り口に入ると二手に分かれていて、レストランコーナー、もしくはカフェ&バーコーナーを選んで入店するようになっていました。

私達は食事が目的だったので、レストランコーナーに入りましたが^_^;店内の雰囲気はデートには最高!ブライダルができそうな造りでした(^^)

お料理も美味しかったし大満足(^_^.)次行く時は、カフェ&バーコーナーに入ってみようかなぁ(#^.^#)

ページの先頭へ