2011年8月9日 若女将の日記

仙台へGO!!

仙台に行って来ました。仙台七夕祭りを見て、

メインの目的『日本製紙クリネックススタジアム宮城』へ楽天イーグルス×日本ハムファイターズの試合を見に行ってきました。

お店のお客様のご厚意で『ロイヤルボックス』のチケットを頂きました。

一般の方は入れない貴重な場所です(~_~;)

ロイヤルボックスの中はこんな感じ~

部屋にはソファー、外にはボーイさんがいるVIPな場所です^_^;

もちろん外にでての観戦場所も用意されていました。

これは球場で購入した『田中将大選手』プロデュースのお弁当

こちらは『岩隈選手』プロデュースのお弁当です。2つともとても美味しかったです(^^)

それからお部屋にOB選手が来てくれるサービスがありました(^^)

『沖原選手』と記念写真を撮って頂きました。サインも頂いて皆大喜びでした♪

5回戦が終わった時に花火も上がり☆

貴重な場所での観戦、子供達、私達も大満足でした。

また行けたらいいなぁ~♪

ページの先頭へ