2011年10月7日 若女将の日記

歯のホワイトニング

1カ月前から、『ましこ歯科医院』さんで、歯のホワイトニングをしています(^^)

方法は意外と簡単です^_^;

まず、歯型をとってマウスピースを作ってもらいます。

次に、そのマウスピースに薬をつけて歯に装着し寝るだけです。

寝ている間にホワイトニングするホームホワイトニング方法です。

マウスピースもピッタリしているし、薬も漏れてこないので、違和感は全くないので、

睡眠の妨げにもならないいです(^^)

マウスピースと薬はこちらです。

通常は2週間から3週間で終了するみたいですが、先生と相談して、

今日から3週目に突入です~(~_~;)

先生はすごく良心的なので、患者さんが納得するまで、ホワイトニング用のお薬をくれます。

なので、自分の納得のいく白さ(限界はあるようですが…)になるまでホワイトニングできます。

今は、上の歯のホワイトニングをしているので、下の歯と比べる事ができて、

順調に白くなってきているのがわかります(*^_^*)

毎日白くなっていく歯を実感できるので、おススメです♪

来週からは、下の歯のホワイトニングの予定です(^^)

ページの先頭へ